令和6年 能登半島地震

今回の地震による被害で、お亡くなりになられた方に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。


微力ながら、弊社としましても出来る限りの事をしてまいります。

今後、余震も十分考えられるとの事、くれぐれもご自身の安全を第一に優先して下さいますよう、お大事になさって下さい。



恭 賀 新 年

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげさまで本年をもちまして創業71年目を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のお引き立てによるものと深謝しております。

本年もより一層ご満足いただけるよう、社員一同誠心誠意努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。


皆様にとって素晴らしい年となられますよう、ご健康とご多幸、

そして益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

※ 新年は1月4日(水)午前10時より営業いたします。

あけましておめでとうございます

幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 
おかげさまで本年をもちまして創業70年目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のお引き立てによるものと深謝しております。
本年もより一層ご満足いただけるよう、社員一同誠心誠意努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
 
皆様にとって素晴らしい年となられますよう、ご健康とご多幸、
そして益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症対策について その2

各 位

 

平素より大変お世話になっております。

 

さて、ご存じの通り、新型コロナウイルス感染症が再び猛威を振るっております。

皆様におかれましてはワクチンを接種される等、既に対策を取られていらっしゃるかと存じますが、くれぐれも以下の点にご注意下さい。

 

○密にならない。

○換気をこまめに行う。

○飲食中の会話を自粛する。

○顔(特に目や口回り)をなるべく触らない。

○手洗い、マスク着用。

 

先日、以前感染してしまった方とお話しさせて頂きましたが、「密にならない事」が肝要であるという大変貴重なアドバイスを頂きました。

お一人お一人の行動が大切である事は言うまでもありませんが、今一度ご確認の上ご対応下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※万が一新型コロナウイルス感染症に罹ってしまった場合は、速やかに弊社までご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。

(2022.01.07)

 

 

新 春 来 福

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましてはお健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本年もより一層のサービス向上を目指し、安心してご利用頂けるよう、

社員一同誠心誠意努めて参ります。

 

新型コロナウイルス感染症が終息するまでもう少しかと思います。

一日も早く皆様が安心して暮らせるよう祈らずにおれません。

 

輝かしい年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸を、そして益々のご発展を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

(2022.01.03)

 

【お願い】メールフォームをご利用の方へ

錦秋の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、表題につきまして、お願いがございます。

弊社ウェブサイトのお問い合わせ、またはお申し込みのフォームよりご連絡を頂く際、メールアドレスを間違われていらっしゃる方を時々お見受けします。

(現在もお返事出来ず、連絡の取れない方がいらっしゃいます)

お手数をお掛けしますが、メールフォームよりお問い合わせやお申し込み等のご連絡を頂く場合、ご自身のメールアドレスを今一度チェックして頂き、送信して下さいますようお願いいたします。
弊社より返答がない場合は、恐れ入りますがお電話でお問い合わせ頂くか、再度フォームよりご連絡を頂けますと幸いです。  


ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

(2021.10.27)


 

Youtubeチャンネルを開設いたしました

弊社のサービスご案内の一環としてYoutubeのチャンネルを開設し
家事代行編、介護編の動画を作成いたしました。
サービスのご利用を検討中のお客様に是非ご覧いただければ幸いです。

 

https://www.youtube.com/channel/UCfrNxACShlQy0u8hCHX3dig

 

謹んで初春のお慶びを申し上げます

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本年もより一層のサービス向上を目指し、安心してご利用頂けるよう、

社員一同誠心誠意努めて参ります。

 

新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息し、皆様が安心して暮らせるよう

心よりお祈りするばかりです。

 

皆様のご健康とご多幸、そして益々のご発展を祈念し、

新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症対策について

各 位

 

平素より大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症対策として、皆様におかれましては既に様々な対策を実践されていらっしゃる事と存じますが、今一度以下の点を徹底して頂きますようお願いいたします。

・室内空気の定期的な入れ替え

・取っ手やドアノブ等の除菌 、消毒

・汚れたリネン、衣服の洗濯

・ゴミは密閉して捨てる

 

お勤めされている方は、以下の点もご注意下さい。

出勤前の検温・マスクの着用・手洗い・うがい・咳エチケットの励行・使い捨て手袋の着用

不要不急の外出

発熱等、風邪の症状がある場合の勤務禁止

 

弊社を利用されている求人者(ご利用者)方々、弊社に登録して勤めて下さっている求職者(家政婦さん)方々におかれましては、ご要望に応じて

・ウイルス・花粉対策マスク(納期:5月上旬予定)

・除菌ウェットティッシュ(納期:5月上旬予定)

・アルコールハンドジェル(納期:4月中旬予定)

・アルコール除菌液パウチ(納期:4月下旬予定)

を無償で提供いたします。ただ、在庫に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

尚、既にご存じとは思いますが、下記リンクをご紹介させて頂きます。

 

新型コロナウイルス感染症の対応について

https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

 

この災禍が一日も早く終息するよう、願わずにいられません。

 

 

 

 

以上

 

 

 

新型コロナウイルス感染症に十分ご注意下さい

各 位

 

久々の更新となってしまいました。

いつも弊社をご利用下さり、誠に有難うございます。

 

さて、新型肺炎については、各メディアで取り上げられているように、十分注意をする必要があります。厚生労働省では空気感染は起きていないと考えられているようですが、 中国国家衛生委員会は 「比較的密閉された環境で長時間、高濃度のエアロゾルにさらされた場合に感染の可能性がある」と指摘していますので、罹らない為には、そういった環境に行かない事、長時間いない事、これしかないように思います。

また、個人個人が出来る事として、室内の空気を入れ替えること、また、太陽の光を当てることが、感染を減らす事に繋がると思います。

 

尚、皆様既にご存じとは思いますが、下記リンクをご紹介させて頂きます。

 

首相官邸より

新型コロナウイルス感染症に備えて ~ 一人ひとりができる対策を知っておこう ~

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

厚生労働省より

新型コロナウイルス感染症について

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

 

一日も早く終息し、また元通りの生活が出来るようになる事を祈るばかりです。

 

 

(2020.3.7)